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オンライン面会申込みフォーム

・オンライン面会を申し込まれる方のお名前を入力してください。
・複数でご面会の場合は代表者のお名前を入力してください。

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オンライン面会を希望する患者様のお名前を入力してください。

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申し込まれる方と患者様との続き柄を入力してください。

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当日連絡が取れる電話番号を入力してください。

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メールアドレス

オンライン面会参加用のURLが記載された予約確定連絡のメールを送信しますので、当日使用予定のタブレット、スマホ、パソコンなどで受信可能なメールアドレスを入力してください。

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確認用メールアドレス

希望する日付(本日より3日以降)を入力してください。

※平日の14:00~16:00のみ実施しております。
※希望日の3日前までに予約申し込みが必要です。
※お申し込み後の受付処理は業務時間内(平日は8:30~16:50、第1・第3・第5土曜は8:30~12:10)となります。業務時間外、日曜日・祝日のお申し込みは翌日以降の受付処理となりますので予めご了承ください。

※必須入力項目です。

希望時間を選択してください。

※平日の14:00~16:00のみ実施しております。

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確認事項

・オンライン面会は「Zoom」を使用して行います。「Zoom」以外は対応しておりません。
・オンライン面会はご自身で機器の準備・設定ができる方を対象としております。
・「Zoom」の設定や使用方法などの技術的サポートは行っておりません。
・患者様の状態によっては当日ご面会できない場合もありますので予めご了承ください。
・1回の面会時間は10分とさせていただきます。
・多くの方が利用できるよう、利用回数は1患者様につき月1回までとさせていただきます。

※必須入力項目です。


免責事項

機器の故障、回線の異常、災害、病棟の事情などにより、予定していたオンライン面会の対応が出来ない場合が発生しても当院は一切責任を負うものではございませんので予めご了承ください。

※必須入力項目です。



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