ここから本文です。

お見舞いメールについて

お見舞いメールのご利用について

お見舞いメール ご入院中のご家族・ご友人へ励ましのメッセージをおくりませんか。プライバシーに十分配慮して患者さまにお届けいたします。

受信したお見舞いメールは当院職員が台紙に印刷し封筒に入れて、原則として受信日の翌日に入院患者さまにお届けいたしますただし、休日や祝日に受信したお見舞いメールについては、休日明けのお届けとなります。
インターネット、メールサーバーなどにトラブルが発生した場合など、都合により遅れる場合もございますのでご了承下さい。

以下のような場合、お見舞いメールをお届けできませんのであらかじめご了承ください。
  • お見舞い以外のメール
  • 患者さまのお見舞いや励ましとならないような内容のメール
  • 入力内容に不備があり入院患者さまを特定できない場合
  • 患者さまがお見舞いメールの受け取りを拒否された場合
  • 患者さまが既に退院されている場合
なお、お届け完了のご連絡や、お届けできなかった場合などのご連絡はいたしません。メッセージの内容などによる送信者と患者さまのトラブルなど、お見舞いメールによるトラブルについて当院は一切関与いたしません下記のフォームから取得された個人情報は、当院が目的と定める範囲内において当院内のみで利用されます。

プライバシーポリシー

お見舞いメールイメージ(白・ピンク)

お見舞いメールテンプレート・白お見舞いメールテンプレート・ピンク

本文ここまで

  • 前のページへ戻る
  • ページの先頭へ戻る