小樽協会病院

代表電話 0134-23-6234
FAX 0134-33-7752

オンライン面会について

オンライン面会について

 現在当院では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご入院中の患者様へのご面会を原則禁止としております。
そのため、短い時間ではありますが、パソコン・タブレット・スマホなどを利用し、ご入院中の患者様とお顔をみてお話ができる「オンライン面会」の場をご提供しております。詳しくは下記パンフレットをご覧ください。


※年内の受付は12/29 16:50までとなります。
※12/30~1/3までのお申し込みにつきましては1/4以降の処理となりますのでご注意ください。

Zoomを使ったオンライン面会について

 Zoomを利用してご自宅等からご面会をしていただけます。
 ※パソコンやタブレット、スマートフォンの設定に関するサポートは行っておりませんのでご了承ください。
 ※お申し込みは面会希望日の3日前までに行ってください。
 ※お申し込み後の受付処理は業務時間内(平日は8:30~16:50、第1・第3・第5土曜は8:30~12:10)となります。業務時間外、日曜日・祝日のお申し込みは翌日以降の受付処理となりますので予めご了承ください。

 お申し込みの際は必ずパンフレットをご覧いただき、こちらの申込フォームからお申し込みください。

 ※電話申込不可

当院にご来院してのオンライン面会について

 ご家族の方がパソコンやタブレット、スマートフォンをお持ちでない場合や設定が分からない場合にご来院いただき、別室(病棟には入れませんのでご了承ください)にてオンライン面会をしていただけます。

 お申し込みの際は必ずパンフレットをご覧ください。

 

↓詳しくはこちらのパンフレットをご覧ください↓
Zoomを使ったオンライン面会 当院にご来院してのオンライン面会