消化器内科を担当しております外園 正光 医師が 令和8年8月31日付けで退職することとなりました。 外園医師の退職に伴い、消化器内科の外来診療は9月1日より 「火・木・金の午後は休診」となります。 ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。