ここから本文です。

お見舞いメールについて

お見舞いメールのご利用について

お見舞いメール ご入院中のご家族・ご友人へ励ましのメッセージをおくりませんか。プライバシーに十分配慮して患者さまにお届けいたします。

受信したお見舞いメールは当院職員が台紙に印刷し封筒に入れて、原則として受信日の翌日に入院患者さまにお届けいたします。ただし、休日や祝日に受信したお見舞いメールについては、休日明けのお届けとなります。
インターネット、メールサーバーなどにトラブルが発生した場合など、都合により遅れる場合もございますのでご了承下さい。

以下のような場合、お見舞いメールをお届けできませんのであらかじめご了承ください。
  • お見舞い以外のメール
  • 患者さまのお見舞いや励ましとならないような内容のメール
  • 入力内容に不備があり入院患者さまを特定できない場合
  • 患者さまがお見舞いメールの受け取りを拒否された場合
  • 患者さまが既に退院されている場合
なお、お届け完了のご連絡や、お届けできなかった場合などのご連絡はいたしません。メッセージの内容などによる送信者と患者さまのトラブルなど、お見舞いメールによるトラブルについて当院は一切関与いたしません。下記のフォームから取得された個人情報は、当院が目的と定める範囲内において当院内のみで利用されます。

プライバシーポリシー

お見舞いメールイメージ(白・ピンク)

お見舞いメールテンプレート・白お見舞いメールテンプレート・ピンク

本文ここまで

  • 前のページへ戻る
  • ページの先頭へ戻る